平成30年度 設計技術者大募集!!

新しい年度になりまいした。

当社は、平成30年度の設計技術者を大募集しています。

次のような方がいらしたら、ぜひ応募してみて下さい。大歓迎でお迎え致します!!

①下水道もしくは水道設計を、今まで他のコンサルでやられて転職を考えている、設計担当又は設計補助の方。

②測量等、土木設計ではないが土木または建築に係わる会社におられて、新しく上下水道設計をやってみたい方。

定年退職の方でも大歓迎です!

転職の年齢が高いと気にしなくても結構です!

大家族主義で、上司・部下関係無く何でも話せる会社を目指しております。

少しでも、このブログに興味がある方は、ご連絡をお待ちしております。

私、代表取締役の岡崎真士が早めに時間を確保し、面接させて頂きます。

宜しくお願い致します。

カテゴリー: ブログ | コメントする

新年度社員大募集!!

おはようございます。

当社は現在、年度末の設計業務納品に向けて皆で奮闘しています。

仕事の内容は下請ですが、下水道実施設計及び耐震診断または水道管の新設設計が主な委託内容です。

今年度も年度末まで4ヶ月ほどありますが、受注はほぼ上半期の目標金額を達成しました。

新年度も引続き仕事の依頼が増えることから社員を大募集です。入社は4月でも結構ですが、5月~7月頃でも構いません。面接は随時受け付けますので、新年度に転職を考えている方は年内に新しい職場を決めて、すっきりした気持ちでお正月を迎えませんか。

下水道設計の経験のある方、または昔やっていたがまたやってみようと思っている方は是非当社に応募してみて下さい。

新しく入社された方が早く慣れて頂くため会社の雰囲気も良好です。

現在社員7名で皆楽努力し、そして協力しながら目標の売上に向かって頑張って頂いております。

宜しくお願い致します。

代表取締役 岡崎真士

カテゴリー: ブログ | コメントする

遅くなりました! ホームページをリニューアル致しましたのでご覧下さい。

ホームページをリニューアル致しました。

移転先の新しい事務所での写真等、追加致しました。

表紙に写っているのが全社員5名です。

皆一生懸命頑張ってくれてますよ。これからが楽しみです。

カテゴリー: ブログ | コメントする

会社がさいたま市に移転しました

会社が、桶川市からさいたま市に4月10日移転しました。

新住所は以下の通りです。

埼玉県さいたま市中央区上落合9-10-21オービルOmiya3F

大宮駅西口から6分と駅から近いです。

新しい事務所となり、設計の社員も募集中です。

設計経験が長く中途採用で入社されたい方。

下水、水道の設計の経験は無いが、これからやってみたい

と思っている若い方。

私達会社で共に働きませんか?

是非、応募お待ちしております。

代表取締役 岡崎真士

カテゴリー: ブログ | コメントする